高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

力車

田辺に帰省した時に久々に焼肉を食べに行こうということになり、力車へ行って来ました。

s_IMG_0419.jpg

付きだし
サラダともやしのナムル
s_IMG_0420.jpg

上ロース
霜降り~
s_IMG_0421.jpg

上カルビ
これも霜降り~
s_IMG_0422.jpg

ミノ
コリコリの食感が美味しい。
s_IMG_0423.jpg

ツラミ
脂が少なく、少し固めの食感の部位だがこれもまた旨し!
s_IMG_0424.jpg

てっちゃん
丸腸がなかったので、てっちゃんを注文。
僕は好きなんだが誰も食べず。
s_IMG_0425.jpg

カルビ
上カルビに比べ脂は少ないが、後半にはこのぐらいの方が食が進む。
s_IMG_0426.jpg

田辺で焼肉と言えばここ。

備長炭を使っていて、店内は煙でいっぱいだが、本物の炭を使っているお店は珍しい。

肉も柔らかくとても美味しいわ。

車だったので、お酒は頂けなかったけど、お肉を堪能してお腹いっぱいで帰りました~


ブログ更新の励みとなりますので、1日1回のポチっとをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


力車

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 紀伊田辺駅


スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top