高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

バーベキュー

今日はclover初のバーベキューをあくあぴあ芥川でしてきました。

前日まで天気が怪しく、開催がやばかったけども、無事に雨も上がり決行することが出来ました。

参加人数はそれほど多くはなかったけど、子供達もいて楽しい一日を過ごせました。

人数が少なかったおかげでサークル会費でまかなえたので、メンバーはさらにお得やったんとちゃうかな。


こいつらはがめつく肉ばっかりひたすら食べてました。
s_IMG_0413.jpg

s_IMG_0414.jpg

デザートはチョコレートフォンデュ
s_IMG_0415.jpg

大道芸人が風船を作って子供たちに配ってくれてましたヨ。
s_IMG_0417.jpg

またサークル会費にゆとりができたらBBQを開催したいと思いますので、今回参加されなかったメンバーは是非来てね。



スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

楽しかったです^^

買い出しから始まり、準備、お家帰ってからの後片付けと、とても大変だった事と思います。本当にありがとうございました。おかげさまで楽しく美味しい一日でした心配していた天気もちょっと寒いくらいで、全然大丈夫だったし。 
ほんとにお疲れ様でした!
  • 2013.04.21(Sun)
  • よっしー
  • URL
  • EDIT

Re: 楽しかったです^^

BBQお疲れさまでした~
前日まで雨で中止になると思ってたから、テンション下がった状態で用意してたけど、なんとか無事雨も上がり、開催できたことはすごい!
またやるで~
  • 2013.04.23(Tue)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top