高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

忘年会お疲れです!

忘年会参加された方お疲れ様でした。

僕は風邪気味でちょっと辛い状態でしたが、飲み会初参加の方々もおられて盛り上がったようで良かったです

幹事のmasaさんお疲れ様でした。
また飲み会の予定立てて下さいね

あっそう言えば飲みすぎで今日のサークル不参加になった方が若干2名
忘年会シーズンですのでほどほどにね


マクロミルへ登録
スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

忘年会楽しかったですv-275v-291

でも、テリーさん達の近くに座っていたせいか、はたまた別の理由のせいか・・・
しっかり風邪を引いてしまいました。。。
日曜の時点では大丈夫だと思ったのに・・・v-406
のどが痛い→鼻がおかしい→現在ちょっと熱っぽい?e-43

よりにもよって今ならなくても・・・
・・・とにかく気合でがんばりますv-217
今からイベント盛りだくさんな季節ですので
みなさん風邪には気をつけて下さいねv-219
  • 2007.12.12(Wed)
  • まいこ
  • URL
  • EDIT

ブログとは関係ありませんが、昨日上海から帰りました
出張で久しぶりに海外に行ってきました。上海はここ最近バブルのまっただ中で東京より物価が高く、びっくりしました。ただ少し離れるとまだまだ発展途上国で、むちゃくちゃな環境でした。上海かにはいまいちでした。
後、リニアモーターカーに乗り時速400キロを体感してきました。仕事の関係で現地化している人に案内いただいたので、かなり詳しくなりました。興味ある方は、連絡を下さい。
  • 2007.12.13(Thu)
  • ばんちゃん
  • URL
  • EDIT

上海かv-237
いいなv-233
今の仕事に転職してからは出張なんかないし、たまには出張したいなv-235
昔は毎週地方に行ってたのにな~v-19
  • 2007.12.15(Sat)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top