高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ディズニーランド

先日、6年ぶりにディズニーリゾートに家族旅行に行って来ました。

嫁と子供達は1日早く出発して、ジブリ美術館へ行き、翌日に僕と合流。

朝一の新幹線で東京に
s_IMG_0314.jpg

9時過ぎにランドに到着。

s_P1010125.jpg

さすが春休みやわ。

今まででいっちゃん多かった時並みに混んでるし。

先に行ってた3人も、入場するのとミニーちゃんと写真を撮るので小一時間かかってもうてるし。

合流してすぐに、モンスターズインクにファーストパスを取りに行くが、23:00って!

しゃーないからハニーハントに変更。

それでも6:15やて。

なんやかんやしてる間にポリネシアンテラスのショーレストランの予約時間になってしまったので、早めの昼食&ショー観覧へ。

このショーはミッキー達が席まで来て、写真を撮ったり触れ合えたりするので大人気っす。

s_P1010149.jpg

アトラクションはどこも並んでいるので、トゥーンタウンへ

s_P1010192.jpg

子供達の遊ぶところがたくさんあり、娘達もテンション上がりっぱなし↑

昼のパレード

ミッキーのフィルハーマジック

またポリネシアンテラスで夜のショーを

たまたまキャンセルが出たので、最前列をGET!
s_P1010219.jpg

夜のパレードを見て、嫁と娘2号は先にホテルへ帰り、娘1号と少しだけアトラクションを楽しみました。


2日目はシーへ

開門前から並んで待っていたけど、入ってすぐに僕はシェリーメイと一緒に写真を撮るところへダッシュ

嫁はトイストーリーマニアへ

トイストーリーマニアは行った時すでにファーストパス終了~

シェリーメイと写真を撮って、後はショーを中心に回ることに

s_P1010318.jpg

s_P1010387.jpg

夜はミラコスタのディナーを予約していたので、ディナーの途中でテラスからファンタズミック!を鑑賞

上から見れるので全体が見れてすごくよかったわ~

ミラコスタのディナー
s_IMG_0315.jpg

s_IMG_0316.jpg

s_IMG_0319.jpg

s_IMG_0320.jpg

s_IMG_0322.jpg

お子様プレート
s_IMG_0317.jpg

s_IMG_0321.jpg

レストランは高かったけど、ショーがテラスから観覧できるのでお薦めっす!

またこの後、娘1号と残って最後までアトラクションを楽しみました。

あ~疲れたわ。


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top