高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

博多一風堂 高槻店

ラーメン特集第3弾!

近所にオープンした博多一風堂 高槻店へと。

日曜日の夕方、早めの時間だったのですんなり店内へと案内。

さてなににするかな~
s_IMG_0373.jpg


前回白丸元味を食したので、今回は赤丸新味を注文。

s_IMG_0374.jpg

s_IMG_0376.jpg

おっと~
赤丸新味は結構濃い目の味で美味しいじゃあーりませんか!
白丸元味とは違い、赤味噌?らしきものがスープにコクを生んでいるのか?
僕はこっちのほうが好みかな。

麺は博多ラーメンらしく細麺。
ツルツル~と


嫁は白丸元味
s_IMG_0375.jpg

以前も食べたがこちらは普通の豚骨じゃな~
僕にはちょっとあっさりしすぎでパンチが足りない。

娘2号は餃子
s_IMG_0377.jpg

嫁のラーメンをもらいながら、餃子をたいらげてしもーたわ。



ポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

博多一風堂 高槻店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 上牧駅


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top