高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

風来房

ず~っと気になっていた風来房へ行って来ました

開店10分前にお店に到着。

既に1組の待ちあり。

開店時間と同時に満席になり、店の中には待ちのお客さんがズラリと。

さて初めてなんで、何にするかと思ったが・・・

s_IMG_0238.jpg


あれ?

つけ麺の坦々麺しかない!

子供達が坦々麺食べれねぇ。

お店の人に聞くと辛味噌抜きが出来るとの事なのでホッと。

僕は白虎のあったかい麺と肉みそ飯を注文。

s_IMG_0241.jpg

s_IMG_0239.jpg

s_IMG_0240.jpg

s_IMG_0242.jpg



・・・うめぇ~

ただあったかい麺はくっついてしまってるのが残念。

冷たい麺を替玉で頼んだら絡まってなくOK^^

子供たちの辛みそ抜きはインパクトなくNG。

やっぱ坦々麺は辛くないとダメだと再確認しましたわ。


s_IMG_0243.jpg

ポチッとよろしくお願いします。
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


風来房

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:つけ麺 | 長岡京駅



テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top