高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

中級者対抗戦

明日はいよいよ初のサークル内中級者対抗戦ですね

初めての事なのでどうなるか分かりませんが、出場される方々頑張って下さい

僕は出場するつもりでしたが、初中級の仕切り役がいないのでそちらで頑張ります

試合幹事のばんちゃん、明日はよろしくです。
段取り良く進行できればいいですね

半額セール!Prince ラケットバッグ9本入 定価 7,350円 (税込)
KPI特別価格 3,675円 (税込) 送料別


スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

今日は補欠にもかかわらず対抗戦に参加させてもらえてありがとうございました。 今日のやり方は休憩時間と試合時間がちょうど配分よく充実していました。また機会ありましたら参加させてください。
  • 2007.11.25(Sun)
  • syannei
  • URL
  • EDIT

本日試合に参加されました皆様おつかれさまでした。
試合運営いかがでしたか。一部同じ方と組む流れになってしまいましたので、その辺は次回改良しようと思います。何かコメントを入れていただければ次回からの参考
になりますので、宜しくお願いします。優勝のお2人、
おめでとうございます。次回は負かせるようにもっと
練習をがんばろうと思います。
  • 2007.11.25(Sun)
  • ばんちゃん
  • URL
  • EDIT

本日 試合参加の方お疲れ様でした。
試合運営のばんちゃんご苦労様でした 私自身、最下位 最悪の結果となり 次回の励みとなりました。

個人的には、楽しく試合運びが出来たのでは、ないかな
と思ってます。今後 新たに個々のランキング表など
作成すればと思うのですが、如何なものでしょうか?

だけど、本日は優勝のつもりで参加したのですが、
わからないものですね勝負は・・・・!

どんどんと試合の企画して頂きレベルアップしたいです。 (足が動く間に!!!)

ちなみに本日私のHAPPY BIRTHDAY でしたv-8
  • 2007.11.25(Sun)
  • yutan29
  • URL
  • EDIT

今日は中級者対抗戦お疲れ様でした。

試合運営していただいたバンさん、ありがとうございました。 おかげさまで、どの試合も白熱しておもしろかったです。 今回は運よく優勝できましたが、もっとうまくなりたいのでまた是非開催お願いします。
 
 優勝したら、マツさんへの試合チャレンジ権がもらえると聞いたので、今度お願いします。 
  • 2007.11.26(Mon)
  • おさ
  • URL
  • EDIT

中級者対抗戦参加された方お疲れ様でしたv-392
今回は参加できませんでしたが、次回は優勝目指して参加したいと思いますv-42

また1月にトーナメント企画してますので是非参加して下さいねv-237
  • 2007.11.26(Mon)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

中級者対抗戦参加された方お疲れ様でした。
幹事のばんちゃんペアありがとうございました。
なかなか盛り上がったようで、
これからの練習の課題が見つかり、お互い更なるレベルアップしていけたらいいですね。
私の方も第2回の初心初級対抗戦の企画に向けて参考にさせていただきます。
優勝のおささん、おめでとうございます。
今度の合宿で時間があったら幹事ペア?で挑戦させて
いただきます。よろしくです。
  • 2007.11.27(Tue)
  • マツ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top