高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

テニス&バーベキュー

もうGWが3日終わってしまったsc07

今日はテニス&バーベキューを淀川河川敷でしたんだけど、途中で買出しに行ったら駐車場に入れなくなってしまったんで、しょうがないのから僕だけテニスを諦めて家で待機。

13:00からのBBQに合わせて酒類の買出しをして、嫁に近くまで送迎してもらっちゃいました。
ほんと嫁が運転できてよかった。

21名の参加者で、今回が3回目のBBQで普段テニスばっかりで、なかなかメンバー同士の交流が持てないので、いい親睦会になったんじゃないかな。

3日レンチャンで少しばて気味やけど、明日、明後日と5、6時間テニスあるんで頑張らないと!

テニス365



テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

テニテニさん、お疲れ様!

めちゃ楽しかったッスv-291
ありがとうございました。
今度は、第1回合宿期待してやっッス
e-220
  • 2007.05.01(Tue)
  • ヒロ
  • URL
  • EDIT

頑張ります。

合宿か!今年はサークル2年めでメンバーも安定してきたので、がんばって企画します。
  • 2007.05.03(Thu)
  • テニテニ
  • URL
  • EDIT

ぜったーい(^o^)丿

合宿しましょーねっっv-16
近場でいいんで、楽しみにしてまーすv-10

飲んで食べてテニスして・・・・ff楽しみv-10
  • 2007.05.03(Thu)
  • hitomi
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top