高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

チャールスとん とんかつ 豊中

箕面~豊中に抜けるのロマンチック通り沿いにあるとんかつ屋のチャールスとんさんへ訪問。

始めてなので駐車場を少し探したが、なんとか無事到着。

お店に入り、何をオーダーするか考えたが、日替わりランチがとんかつ、チキンカツ、カキフライのコンボだったので安さとカキフライに釣られ即決!
s_IMG_0060.jpg

通常メニューは1000円オーバーだがこんなもんかな。
s_IMG_0061.jpg

待つこと数分。
ランチタイムやから早い。
s_IMG_0063.jpg

キャベツとご飯はおかわりOK!
s_IMG_0062.jpg

なかなかのボリュームじゃありませんか!
s_IMG_0064.jpg

s_IMG_0065.jpg

うまいうまい。
家では牡蠣フライは作ってくれないので外で食べるしかないし。
s_IMG_0066.jpg

ランチはお得感いっぱいなので、他のメニューも食べてみたいな。

今度は厚切りロースでも食べに行っかな。

ランキング参加中です。
ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


チャールスとん

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:とんかつ | 少路駅(大阪モノレール)








スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top