高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

希SAKU

サークルの忘年会を希SAKUでやっちゃいました

総勢12名で狭い店に無理矢理詰め込んで貰っての飲み会っす

まずは付きだしでかに
s_IMG_0031.jpg

刺身の盛り合わせ
s_IMG_0033.jpg

マグロのユッケとたたき
s_IMG_0034.jpg

マグロの串カツ
s_IMG_0035.jpg

さんまのマリネサラダ
s_IMG_0037.jpg

さつま揚げ
s_IMG_0038.jpg

かきとムール貝のにんにくバター
s_IMG_0039.jpg

マグロのかま
s_IMG_0040.jpg

本マグロとメバチマグロのにぎり
s_IMG_0043.jpg

デザート
s_IMG_0044.jpg

これで3500円とメチャ安

メンバーも料理が出てくるたびに「めっちゃ美味しい~」って連発

僕も夜は初なので最高の料理を堪能しました


サークルの忘年会は2度目となりましたが、テニスばかりではなく、こうゆう飲み会で親睦を図る事がやっぱ大切だなと再確認しました。

今回不参加だった方はまた次回参加して下さいね~

居酒屋 希SAKU




関連ランキング:居酒屋 | 高槻駅高槻市駅




スポンサーサイト

テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

 → この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【希SAKU】

サークルの忘年会を希SAKUでやっちゃいました総勢12名で狭い店に無理矢理詰め込んで貰っての飲み会っすま
...この記事を表示

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top