高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

和の香 珈琲 喫茶店 和歌山県田辺市

和歌山田辺市で他店舗経営しているよし平グループ和の香 珈琲へバームクーヘン&コーヒーを頂きに行ってまいりました

場所は旧42号線を田辺から白浜方面に走って行ったところにあり、駐車場も広くてとても流行っています。

ここの売りは焼きたてのバームクーヘンとサイフォンで入れたコーヒーで、欲張って両方頂きました。

サイフォンで入れたコーヒーはたっぷり2杯分ありお得感ありっす。

サイフォンで入れたコーヒーはあっさりしていてとても飲みやすいですね。
ただあまり使っているお店は少ないですが・・・
s_P1000245.jpg

ハニーソフトバウム(バームクーヘンにソフトクリームを乗せ、その上にメイプルシロップをかけている)
ボリュームもあり両方頂けるのが嬉しい。
s_P1000243.jpg

バームクーヘンとマンゴアイス
s_P1000242.jpg

クリームフォンデュ(ソフトクリームに絡めて食べます)
見た目はいいですが、僕はハニーソフトバウムのほうが好きですね。
s_P1000246.jpg

s_P1000239.jpg

甘い物が食べたい人も美味しいコーヒーを頂きたい人も両方満足できるので、いつ行ってもほぼ満席状態でとても流行っていますよ。

和の香 珈琲

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 紀伊新庄駅



テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

興味津々

ハニーソフトバウム、是非食べてみたい!!
バウムクーヘン自体はどんな感じなん?

カキ氷も挑戦してみたいわ(^^)
  • 2012.08.31(Fri)
  • サリー
  • URL
  • EDIT

Re: 興味津々

バームクーヘンは普通だよ。

ただソフトを上にのしたらちょっと夏ぽくてgoodv-218

かき氷は安くて最高v-10

田辺に夏に行くことがあったら是非是非v-16
  • 2012.09.01(Sat)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top