高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

オムジャーマン

松屋町まで行ったついでに一芳亭にシューマイを食べに行こうとしたら、
店の前で娘2号が「シューマイ嫌やっ」ってごねられて、
どうしようか迷ってうろうろしていたら、以前のコタニのオムジャーマンを引き継いだというMIKIが目に留まり、娘2号の了解を得てなんとか昼食にありつけた

以前、船場で働いている時によくコタニに食べに行ってたんやけど、
いつの間にか閉店していて、もう食べれないんやなと諦めていたら、
なんとコタニのオーナーから引き継いで出してるじゃあーりませんか

残念なのは大盛りが無くなってるし・・・

けど約10年ぶりに頂いたオムジャーマン最高~

娘たちもがっついてましたわ

s_DSC_0856.jpg

s_DSC_0857.jpg

あとスープがあったけど、写真撮るの忘れてもうた~

MIKI




関連ランキング:洋食 | 堺筋本町駅本町駅松屋町駅






テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top