高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

大名ラーメン 本店 箕面

箕面の大名ラーメン 本店に数年ぶりの訪問

お店の場所は171号線の今宮交差点を豊中方面に曲がってすぐのところにあり、駐車場も店の前と隣のインターネットカフェにも数台停めれます。

店の前の駐車場は少し止めにくいが、軽なのでサッと停めてお店へと入る。

平日の19時頃だったので数組の先客あり。

さてどんな味だったけな?と思いつつメニューに目を通す。

s_DSC_0835.jpg

大きく載っている大名ラーメンと大名丼を注文。

s_DSC_0836.jpg

s_DSC_0838.jpg

s_DSC_0837.jpg

今では珍しくなってきたあっさり系のとんこつスープ。

麺は細麺と普通麺を選ぶことが出来、もちろん替え玉もあり。

大名丼は味付けチャーシューと錦糸卵。

どちらも癖も無く美味しく頂けました~

s_DSC_0834.jpg


大名ラーメン 本店

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ラーメン | 北千里駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

暑いね~(汗)

私も先日、この大名ラーメン訪問しました。
近くにきよし師匠のご自宅あるくらい、閑静な住宅街だけど、若い人や家族連れのお客さんでいっぱいでしたねv-353
ほんとに癖のない、またたまに訪れたくなるようなv-373屋さんだなと思いましたv-410
  • 2012.07.31(Tue)
  • まるちゃん
  • URL
  • EDIT

Re: 暑いね~(汗)

あの辺はラーメン激戦区なんやけど、地味に流行ってるんやな~

  • 2012.08.01(Wed)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top