高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

暑いな~

ほんと急に熱くなってきたよな~

僕もようやく腕の調子が良くなってきたので、ぼちぼち頑張ってテニスしたいとこだが、まだフルでの参加は様子見で

夏本番になってきたので、定員数も増やしてるけど、熱中症には十分注意してプレイしてね



スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

ほんと暑いですよねー(>_<)今週末は横浜での法事なので、テニスはお休み、残念です。
肘良くなってこられたとのこと、ほんと喜ばしいですね(^_^)
私も肘痛めてて、この前意を決して整形行ったら、やはりテニス肘との病名と握力右13(左24)との悲しい結果を頂いてきました。
まだ二ヶ月目でいろんな人の話を聞くと完治までは長そうですが、、、上手に付き合って行きたいと思います。
  • 2012.07.28(Sat)
  • よっしー
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

やばいぐらい暑い日が続きますが、まずは熱中症対策をしてテニスして下さいね。

肘は8ヶ月(治療は鍼のみ)で頑張りました!
ほんとはテニスしないのがいいみたいだけど、なかなかそうゆう訳にはいかないよね。
無理せずに調整しながらプレイしてね。
  • 2012.07.30(Mon)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

ありがとうございます。普段は重いものは両手で持つようにしているのですが…週末に法事でやってしまって痛み逆戻りに(ノ_・。)
うまくなりたいと思って練習しても過ぎたら怪我するし、なかなか難しいですね。テニスを含めなんでも急ぎすぎず、ちょっとずつ前進するのが結局早道なのかな。。。
この時期、熱中症ケアもおっしゃる通り、ほんととっても大事ですね!頑張りまーす。また、いろいろ教えてくださいね(^0^)/
  • 2012.08.01(Wed)
  • よっしー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top