高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

鈴木祥子 優しい雨

小泉今日子が歌ってヒットした曲ですが、これがオリジナルです。

鈴木祥子さんの歌の中でも一番好きかな

最近のアルバムは聞いてないけど、久々に聞いてみたいな~




テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメントの投稿

Secret

こんばんは

鈴木祥子ブログ検索で来ました

優しい雨は 小泉側からしょうこサンに
「中山美穂のユアマイみたいな感じ」
と依頼が来て作曲したと
しょうこサンが語っております
http://hfmweb.jp/blog/shokutaku/2009/01/post_54.html

あと、来月しょうこサンの長年の夢だった
クリスマスアルバムが発売です
新曲の他
リトルラブ&愛はいつも新録や
ときめきは涙に負けない の
9月ライブテイクも収録だそうです
http://bearforestrecords.com/blog/

これからもしょうこサンを
宜しくお願いします
  • 2012.11.01(Thu)
  • URL
  • EDIT

Re: こんばんは

あさん、コメントありがとうございます。

角松さんの曲に負けない素晴らしい曲が生まれましたね。

最近はほとんど鈴木祥子さんの曲を聞かなくなったんですが、たまに聞くといい感じです。

ライブにも行ってみたいですね~
  • 2012.11.02(Fri)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top