高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

対抗戦 vs Charles's Wain

梅雨入りで雨が心配でしたが、無事回復し対抗戦を開催することが出来ました

今回も相変わらず男子弱っ

でしたが今回も女性陣の頑張りで・・・





結果発表

24勝16敗で勝っちゃいました

しかし僕個人的には負け越しで、まだまだ修行が必要なことを痛感いたしました


来月も対抗戦を開催しますので、頑張りましょう

s_P1120867.jpg





スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top