高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ディズニーリゾート

先日東京ディズニーリゾートに2年ぶりに行って来ました

20071102225623.jpg

1日目はSEA、2日目、3日目はランドに

は5歳にして僕と同じ4回目のディズニーランドで、SEAは乗り物嫌いの娘は面白くないみたいで、早くホテルに帰りたいばっかり言ってちょっとブルーぎみ。

ホテルはちょっと贅沢にディズニーアンバサダーホテルに宿泊しました

初日はSEAが思った以上人も多くいまいちでしたが、夕食にシェフミッキーを予約していたので、ミッキーやミニーと一緒にいっぱい写真が撮れてもご機嫌に

2日目はいよいよランドへ

20071102225631.jpg

10月だったのでちょうどハロウィン中

パレードも昼3回(同じもの)、夜2回(2種類)とショーを中心にまわった僕等にはとてもよかったです。
20071102225649.jpg

20071102225657.jpg

エレクトリカルパレードがとても楽しかったみたいで、帰ってからもまたパレードを見に行きたいと言ってました
20071102225641.jpg



テーマ:Tokyo Disney Resort
ジャンル:旅行

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top