高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

道明寺天満宮 手ずくりの市

先日、藤井寺の道明寺天満宮 手ずくりの市に行ってきました~

s_P1120830.jpg

s_P1120824.jpg

s_P1120825.jpg

s_P1120834.jpg


嫁さんに「藤井寺までこんなん行かなあかんのか?」と言ったところ「ギロッ」って睨まれて・・・

10時スタートで15分前ぐらいに到着!

ここは主催者がきっちりしていて、10時前には販売しないように徹底していて、人気のお店(食べ物系)なんかはすでに列が出来てましたよ!

ロハスフェスタ(最近プロっぽいから面白くなくなってきたし・・・)とはまた違い、最近行った手ずくり市では久々のヒット

s_P1120828.jpg

s_P1120829.jpg

s_P1120827.jpg

店舗数はそれほど多くないけど大盛況でしたよ。

s_P1120826.jpg

いい天気だったのでグリンティー&抹茶のわらび餅を頂きました。

s_P1120833.jpg

s_P1120831.jpg

次回は9月30日(日)予定らしいです。

また行こうって言われたらどうしよう

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top