高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

重信うどん

ずっと前から気になっていた重信うどんに訪問

夜はあまり車が止まってないんやけど、昼はいつも結構満車状態が多く、どんなんやろ~って

遅めだったせいか、すんなり席へと

僕→ちゃんぽんうどん
嫁→唐揚げ定食でうどんをカレーうどんに変更
娘1→とんかつ定食でうどんをカレーうどんに変更
s_P1120704.jpg

待っていたら、他のテーブルに運んでいく唐揚げ定食を見て、量の多さにビックリ

写真では普通に見えるけど、どれも量が多く、ご飯もおかわり自由らしい・・・

s_P1120703.jpg

s_P1120705.jpg

s_P1120706.jpg

最近少しずつ少食になってきてるので、ちょっとうちの家族にはキツイかな。

けどたくさん食べる人にはお薦めやね

あっそうそう、カレーうどんは結構辛めで、娘1は食べられへんかったわ

s_P1120707.jpg

重信うどん




関連ランキング:うどん | 大山崎駅山崎駅八幡市駅



スポンサーサイト

テーマ:うどん
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

あ、ここ...
実はまいちゃんもよく見かけます(笑)
う~む...ひょっとして、ここはガッツリ系なのかな?
うはッ...
このちゃんぽんうどん、「うどん棒」よりも
めっっちゃ迫力ありそう♪

そう言えば、この近くでバスとバイクがからむ死亡事故が
あったみたいです。
お互い、事故を起こさないようにしましょう...
  • 2012.04.18(Wed)
  • まいちゃん
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

あの看板が目立つから気になりますよね~

ずっと行く機会を狙ってたんですけど、場所が中途半端なんでなかなか・・・

けど唐揚げ定食にはびっくりしましたよ。

ほとんどの人がそれを頼んでいましたし。

また寄ってやって下さいな。
  • 2012.04.19(Thu)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top