高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

一心

先日、サークルメンバーの送別会を一心でしました~

一心に行くのは数年ぶりで、ずっと行きたかったけど、なかなか機会がなくズルズルと・・・

さてメインの一心鍋
s_P1120628.jpg

周りの肉と野菜を少しずつだしに入れて食べるんやけど、いっぱい入れすぎてだしがこぼれてしもたー

s_P1120629.jpg

次に登場は豆腐、そして餅、うどんの順に
s_P1120630.jpg

最後に雑炊
s_P1120632.jpg

たら腹食べて満足じゃ


まさくんさん、ちょっと遠くに転勤ですが、単身赴任なのでまた帰省時は一緒にテニスしましょう!


s_P1120627.jpg

一心←食べログ
TEL 072-681-9505
住所 大阪府高槻市高槻町10-13
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休 (1月1日・2日のみ休み)



テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

送別会で楽しいっていうのも変かもですが、とても楽しかったし、肉鍋、美味しかったです!
ちょっぴり飲み過ぎ?かもで次の日、少々起きるの辛かったです。

遠くに行かれるとのことで、一緒にテニスしていただける機会が減ってしまうのは淋しいですが、体に気をつけて過ごされ、また帰って来られた時に一緒にテニスしていただけるの楽しみにしています。
 
テニスうまくなれるようにサークルでの練習、頑張りたいです。これからもよろしくお願いします!


  • 2012.04.04(Wed)
  • koara
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

ほんと、美味しかったし、楽しかったよね~

二次会でウイスキーのロック飲んでたから、翌日残ったんちゃうの?

これからも楽しくて、上手になるようにサークル頑張ろうぜ!
  • 2012.04.04(Wed)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top