高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

カレーうどん 得正

大阪城に行った帰りに、お昼何処で食べようかと調べていると、カレーうどんで有名な得正が森ノ宮駅の近くにあったので、いざ訪問

定食がカレーうどん絡みしかねぇ~

僕はそれでよかったんやけど、しゃーないので、娘1もカレーうどん&タマゴかけごはんを注文させる事にし、いざ注文

なんと注文して30秒ぐらいで持ってきた

さて「いただきま~す」

おいしいじゃあーりませんか

お店を調べていると、いっぱいお店あるんやなって・・・知らんかった

s_P1120566.jpg

s_P1120567.jpg

s_P1120568.jpg

得正 森之宮店←食べログ
TEL 06-6942-1903
住所 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-16-22
営業時間 11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 なし



スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

カレーうどん

この間、テリーさんのブログで知った若園公園近くのうどん屋さんに妹と訪れました。私は毎日カレーでいいくらいのカレー好きなので、カレーうどんを、妹は穴子天うどん。食べて三口くらいに私もカレーがいいととられてしまいましたv-406
(姉ちゃんは妹の我がままには弱い)
ものすごいマイナー情報ですが私の前の職場の周辺にはとてもいい店がありました。
ひとつは力持食堂の麺カレー玉子入り、これはメニューにのっていませんがそう注文すれば出てきます。絶品です。
もうひとつは本当に病院の目の前の喫茶、陽。オムライスカレーがめちゃうまです。両方ほかのメニューも美味しいですが、カレー好きの私としては仕事には何の未練もないけれどここの二品が食べられないのはすごく悲しい。ちなみに陽のママはとてもおきれいな京美人。若いころは着物モデルさんでひと昔前の番組の友達親子選手権にもでてましたよ。
近くにテレビでもよく紹介されているわらびもち屋さんがある(午前中に売切れてしまうそうだが美味しいけど800円もするので私はいただきものならうれしいけどってかんじ)ので是非お立ち寄り下さい。これからの京都は桜がいいしね。
ちなみに、前職場は烏丸紫明です。
  • 2012.03.25(Sun)
  • まるちゃん
  • URL
  • EDIT

Re: カレーうどん

唐庵のカレーうどんは最高だよね!
けど穴子天うどんも美味しいと思うんやけど・・・・・

京都はおいしいお店多いから、いつもどこ行こうか迷うところやし。
わらび餅も高台寺近くの洛匠なら買って食べた事あるけど、烏丸はないな~
またチェックして見よお~っと

さくら さくら~
今年は醍醐寺に行く予定だっぺ

  • 2012.03.25(Sun)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top