fc2ブログ

高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

スピッツ

ついに出ました
オリジナルアルバムとしては2年9ヵ月ぶり、12枚目となるアルバムで期待を裏切らない出来ばえ

今回も草野節絶好調で大好きなアルバムの一枚となりそうだ~

スピッツももう20周年らしいけど、僕も聞き始めて15年以上経っているなんて

ライブも3~4回行ったけどまた久々に行きたいな~


スポンサーサイト



テーマ:★SPITZ♪スピッツ☆
ジャンル:音楽

コメントの投稿

Secret

アルバム、買われたんですか。

スピッツ、いいですよね。私も大好きです。
聞き始めて、まだあまり日はたってないですが、草野さんの透明感のある声に、癒されますよね…。

草野さんが作った「うめぼし」という歌を奥田民生さんが歌ってるのも、結構いけてますよね。
  • 2007.10.16(Tue)
  • june
  • URL
  • EDIT

ロビンソン何百、いや何千回と?聞きました。

でも、カラオケはキーが高くハズシまくりですv-409
  • 2007.10.17(Wed)
  • さだ
  • URL
  • EDIT

ロビンソン高音がきついですね
♪ルララ宇宙の~・・・v-12
  • 2007.10.19(Fri)
  • あぱっち(男)
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:気が付いたらアラフィフ
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top