高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

あ~しんど

久々に寝込んだ週末になってしまった

娘とのテニスもサークルでの紅白戦もキャンセル

念の為、三島救急センターに行ってインフルエンザか検査してもらったがセーフ

まだ微熱があるが、まあ気持ちが楽になった分、体もマシかな・・・


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

ありゃりゃ、大変やったんやね~v-12
インフルエンザもちょっと落ち着いてきたんかな??

今日は10数年ぶりの高校時代の友達との女子会v-352
テニスできなくて残念やったけど、めちゃくちゃ寒いから風邪のなおりかけの身にはかえってよかったのかもv-400

栄養と睡眠とたっぷりとって、お大事に。

そうそう、お嫁ちゃん特製v-366いつでも楽しみにしてるで~v-290
  • 2012.02.19(Sun)
  • サリー
  • URL
  • EDIT

お大事になさってくださいね!

この一週間、ほんと寒かったですもの日頃のいろんな忙しさのお疲れもでたのかもしれませんね。インフルエンザじゃなくてよかったですゆっくりお休みになって、早く良くなってくださいね!お大事に。
  • 2012.02.19(Sun)
  • koara
  • URL
  • EDIT

サリーさん、koaraさん、心配かけてすみません。

実はさっき再検査しに行ったら新型インフルエンザって診断されました。
症状は予防接種を受けてたから軽いんだけど、熱が下がらんな~と思ってたら はぁ~
  • 2012.02.20(Mon)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

まじですか!!そうでしたか。。結構診断までに時間かかっちゃいましたね。。何度もしんどい中の通院、大変だったろうと思います。。私、実は調剤薬局で働いておりまして、一日数人はインフルエンザの患者様にお会いするのですが、A型の方が大半で、新型の方は少ない感じです。インフルエンザ、確かにテレビで言ってるように流行ってます。
今週末くらいまでは出社もDrストップですね。お大事になさってくださいね。タミフル効いて早く熱下がって早く楽になられますように!
  • 2012.02.20(Mon)
  • koara
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

最初は三島で見つけてもらえず、昨日まだ調子が悪いので別の病院に行って検査したらアウト!
インフルエンザの薬が今はタミフルじゃなくて、イナビルっていう吸入する薬に変わっていました。
予防接種のおかげで、熱もそこまで上がらないので逆に元気で嫁にうざがられています。
  • 2012.02.21(Tue)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

イナビルかぁ、確かに吸わなきゃだけど一回きりでよいので便利ですよね!リレンザやタミフルと違い、純国産のインフルエンザ薬ってことも三共の売りらしいですよ。
お元気ということなら何よりですね、よかった!でも家でれないですしね、余裕あれば、奥さん孝行でもいかがですか?なーんて
  • 2012.02.21(Tue)
  • koara
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

奥さん孝行ってゆうか近ずくなビーム全開やし、そこらじゅう消毒しまくってますわ。
  • 2012.02.21(Tue)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

隔離されへんだけましちゃうかv-400
嫁だけでなく娘1・2にもうつさないようにね。

予防接種で症状が軽くなるのはありがたいけど、菌保有期間はかわらんのかなぁ?

ごゆるりと。
  • 2012.02.21(Tue)
  • サリー
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

いやいや、隔離されてるよ。
2階の部屋から出てくるなって言ってるし、下に降りてきたらすぐに上がれって言うし。
  • 2012.02.22(Wed)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

しゃないよなぁ、治るまでの辛抱だe-442
つかのまののんびり一人を満喫してね~。
  • 2012.02.22(Wed)
  • サリー
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

のんびり~?????
だんだん辛くなってきたよ!
  • 2012.02.22(Wed)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top