高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

朽木

今日は家族で朽木スキー場に行って来ました

先日からの大雪の影響で、鯖街道の途中から積雪があり、関西では珍しくチェーンを巻いてのゲレ着

朝10時ごろまでは少し雪がちらついていたけども、その後は気持ちのいい晴天に


今回は嫁に滑ってもらおうと思ってたので、最初に娘達を引き連れてキッズパークへ

新雪だったので、初めのうちはそりも勢いよく滑らななかったのが、人が増えるに従って地ならしされ、午後からは暴走モードへ

今日はくつき雪まつりが開催されていたので、スノーチュービングなんかも出来たりして子供達もテンション上がりっぱなし

昼食後も「滑っておいで~」って譲ったのに車の中で小一時間寝てたらしい・・・

その間、なんちゃってかまくら作りを

僕にしては珍しく、リフト5本しか乗らず、雪遊びの一日でした~

帰りにくつき温泉てんくうでほっこりして帰りました~

朝一は天気が悪かったけど
s_DSC_0665.jpg

娘2は初のスキー場!
s_DSC_0666.jpg

お昼頃には結構な人で賑わっていましたよ。
s_DSC_0672.jpg

帰りは道の雪も解けてスイスイ~
s_DSC_0679.jpg

↓この板興味ある~ぞぃ
スポンサーサイト

テーマ:スキー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

立派な雪景色やんv-276
お嫁ちゃんは久しぶりの滑走??
娘1はスキーしなかったの???

あ~、滑りたいv-223
v-48もええよなぁv-426
  • 2012.01.29(Sun)
  • サリー
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

嫁は5年ぶりのスキーで、結局リフト5本乗っただけ
娘1もスキーせずに雪遊びのみ
まあ家族で行ったらこんなもんか!
  • 2012.01.29(Sun)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top