高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

全豪ベスト8

錦織圭選手がついに全豪オープン男子シングルスでベスト8まで勝ち進んだ

日本人80年ぶりの全豪ベスト8で波に乗ってますね~

次はマレー選手と対戦ですが、前回棄権しましたが、それまでのスコアが惨敗だったので今回は勝ってほしいものです。




スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

凄いですよねー 

錦織くん、ベスト8!
凄い!!!聞くところによるとフルセットまで行った試合では、現在五連勝中とか。
次はマレーとあたるそうですが、また是非とも頑張ってほしいし、明日のMixにも期待です!
どっか、地上波かデジタルで放送してくれないかなぁ…。
  • 2012.01.23(Mon)
  • koara
  • URL
  • EDIT

Re: 凄いですよねー 

ほんと凄いですよね~
これで民放でも放送してくれたらいいのにね~
おかげでテニスをテレビで見る事がほとんど無いっすよ。

優勝でもしてくれたらテニスブームが来るかも!
  • 2012.01.24(Tue)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

テレビ放映あり!

明日、NHK総合でお昼に生放送、深夜に再放送あるみたいですね!大抵CSだけで地上波とBSではウィンブルドンぐらいしたしてなかったのに、ここまでくるとやってくれるんですね。伊達さんとのMixはダメだったみたいですが、明日頑張ってほしいなぁ 仕事なので、さすがに生では見れませんが、心の中で応援してます!私も寒さにめげずテニス、ガンバルぞー 
  • 2012.01.24(Tue)
  • koara
  • URL
  • EDIT

Re: テレビ放映あり!

せっかくテレビ放送あるのに負けちゃいましたねv-12
さすがになかなか勝たしてもらえませんか・・・
けど少しずつランキングも上がってきてるので、4大大会優勝も期待しちゃいますね~
  • 2012.01.25(Wed)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

残念でしたが…

そうですね、やっぱり相手は世界ランキング四位ですものね
録画したのですが、忙しいのと悔しいのとでまだ見てませんが、ニュースでは相手に最初のサービスゲームをブレイクされたのとミスの数が勝敗を大きく左右したとのこと。
プロの試合でも、なんか基本は同じなんだなぁと改めて思いました
でも格段に成長してストローク力は、もはや世界トップクラスとのことだし、これからも是非頑張ってほしいです!
  • 2012.01.26(Thu)
  • koara
  • URL
  • EDIT

Re: 残念でしたが…

僕も負け試合だったので、夜に録画しようと思ったんやけどやめました~
僕らも練習して少しでも近づけるように頑張ろう~ネ
  • 2012.01.26(Thu)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top