高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

本日はラッキー

本日の練習会参加された方お疲れ様でした

今日は「小畑沙織と占部奈美のDVDで必ず勝てるダブルス上達ドリル」を参考にしての練習をしてみましたけど、参加された方どうでしたか

色々と練習方法を考えてやってますが、皆さんからの意見もどんどん取り入れていきたいので遠慮なく言ってくださいね

この本が参考になったようでしたら、サークルで2~3冊購入してみんなで回したいと思いますのでご意見お待ちしています

そういえば今日は12:00から2時間ラッキーでしたね。
僕は用事があったのでできませんでしたが、たっぷり試合できたんじゃないですか
またコート頂いた方々にお会いすることがあったら挨拶して下さいね




スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top