高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

もとや

嫁の実家の近くにもとやという地元の魚を販売している所があり、一夜干しのイカをその場で焼いて頂けるので、久々に訪問して来ました~

その日はちょっと天候も荒れ、海も波が高かったような気が・・・
s_DSC_0626.jpg

さて本命のイカを購入

その場で焼いている所を撮り忘れたので、義弟に買って帰ったイカを

すでに食べられていましたけど・・・
s_DSC_0629.jpg

s_DSC_0630.jpg

これがやわらかくてめっちゃ美味しいんだな

正月ということもあって、いつもよりは魚の種類が少なかったように思えましたが、天然のクエが売ってました
s_DSC_0627.jpg

これで100万位かな?

クエ食べたいな~

s_DSC_0628.jpg

株式会社もとや魚店
和歌山県日高郡みなべ町堺551
0739-72-4466

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

もとやは白浜の帰りによく寄ってたよ!
楽しいよね、お魚がいっぱいでおいしそうでv-290
高速が白浜に近くなってからはなかなか足が遠のいてるよ~v-409
  • 2012.01.11(Wed)
  • サリー
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

たしかに田辺インターができてから、お客さんが減ってるような気がするな。
白浜帰りやったら「とれとれ市場」もあるけど、あそこは地場の魚じゃないからな~
  • 2012.01.12(Thu)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top