高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

フロレスタ

久々に箕面のヴィソラに買物に行って来ました

移動店舗のフロレスタがあったのでドーナツGET

1000円のお買い得セットを買ったらこんな紙袋に入れてくれましたよ
s_P1120057.jpg

s_P1120059.jpg

僕の小遣いから買ったのに、1個しかあたりませんでした~


帰りにプロフーズ箕面店に初めて行ったけど、さすがプロを名乗るだけあって、他では置いてないような物まで売っていて、嫁がなんかいっぱい買いこんでましたよ

買物の途中で外を見ると大雪

あっとゆう間に一面が真っ白に・・・
s_DSC_0644.jpg


スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top