高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

あーあ

あーあ、また一つ歳をとってしまった

ここ最近はさっと自分の年齢が出てこなくなった

やっぱ歳とりたくないからだろな~



スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます!
確かにある一定の歳過ぎると、自分自身の中でのうれしさは減るかもだけど、家族や友達におめでとうって言ってもらえるのが私はやっぱりうれしいかなー。
お誕生日お祝いケーキ食べられましたか?
  • 2011.11.23(Wed)
  • koara
  • URL
  • EDIT

Re: おめでとうございます!

ありがとうございます。
仕事から帰ってから1人で夕食を頂き、娘たちからは「早くケーキ食べよう」と急かされ、風呂から出てきた嫁は気分悪いって言ってソファーで寝てるし・・
誕生日に食事のかたずけまでして何だったのか・・・
ケーキは嫁の手作りのガトーショコラだったけどね。
  • 2011.11.23(Wed)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

手作りケーキ

いいなー、ガトーショコラ食べたーい!パンもほとんどお家で焼かれるとのことだし、お料理上手な奥様なのですね。
ここ何年かケーキ作ってないし、今度、私もチャレンジしようかなー?!
お片付けご苦労様でした^^またこの一年がよい年になるといいですね!
  • 2011.11.23(Wed)
  • koara
  • URL
  • EDIT

Re: 手作りケーキ

ガトーショコラは娘のリクエストで・・・
僕の意見は即却下でした~
  • 2011.11.24(Thu)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top