高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

a bientot 箕面店

最近、めっきりパンを買う事が無くなった我が家

ただハード系のパンは食卓には出てこない

ってことで「a bientot」でワインに合いそうなパンを買いに

会社帰りだったので、種類は少なかったけど「いっぱい買いたい~」という衝動を抑えながらバケットとハード系のパンをGET

夕食後、カットしてワインと一緒に頂こうと思ったら、娘2がいっぱい食べて、気が付いたらほとんど無くなっていた

s_P1110882.jpg


ア・ビアント 箕面店 (a bientot)
TEL 072-725-8060
住所 大阪府箕面市牧落3-11-2
営業時間 7:30~19:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日 ただし月曜が祝日の場合は翌火曜日

スポンサーサイト

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

北摂はレベルの高いパンのお店が多いですよね!!!
あらら...お子さんに全部食べられてしまうとは(^_^;)

パンって、せっかく買いに行ってもお目当てのモノが
なかなか買えないっていうのも多々あると思います。
まいは朝1を狙うことが多いんだけど...
ただ、そうなると近所のパン屋さんしか
攻略できなかったりして(^_^;)
  • 2011.11.09(Wed)
  • まいちゃん
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

最近は人気店で修業した人がお店を出店する事が増えてきたので、高槻も美味しいパン屋さんが多くなってきてうれしいですね~

僕は休日は出来るだけパンを買いに行く時は朝一で行って、そのまま家族で公園でランチとかが多いですね。

  • 2011.11.10(Thu)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

たま木亭

にひょんな感じで入る機会がありました。私にとっては単にグルメ、の意味ではなく少し思い入れのあるお店でした。(話すと長くなるので省略します)
と~ても有名店ではありますが、ちっこいお店やのに行列v-12
お店に入ってからも次から次へとお客さんで、なかなか選ぶ事ができません。残念ながら少食(v-8)な私は一個のパンしか食しませんでしたが、お値段の割には食べ応えがあり、個人的には良いお店だと思いました。
宇治市黄檗へお立ち寄りの際は是非。
  • 2011.11.10(Thu)
  • まるちゃん
  • URL
  • EDIT

Re: たま木亭

たま木亭か・・・
行ってみたいパン屋の一つだが、朝一に行かないと大変なことになっているらしいねv-12
平等院がらみでまた行って来ます!
  • 2011.11.11(Fri)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top