高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

伊勢旅行Vol.2

お待たせしました
先日アップした伊勢旅行の続きで~す

前々からうちの嫁が泊まりたがっていたプライムリゾート賢島に宿泊することににっこり

ここは都ホテルグループで、(多分以前は近鉄グループだったような)北野ホテルの山口シェフがプロデュースした朝食が食べられるということで有名らしい

飲物だけでとりあえず4種類
20070925100519.jpg

まん中のがヨーグルトの炭酸割りで、なんか不思議な感じでした。
20070925100553.jpg

3種類のバターとジャム
20070925100612.jpg

パンはまだ他にもあったけどめっちゃおいしかったBrilliant
20070925100650.jpg

スクランブルエッグ~太陽
20070925100700.jpg

いや~美味しかったもんで朝からいっぱい食べてしまったheart0

ホテルをチェックアウトした後、伊勢神宮へ

そういえば以前来た時も、嫁のお腹に赤ちゃんが

お参りを済ませてからおかげ横丁

そこでもさらに豚捨ですき焼きを食
20070906214220.jpg


は値段のことも気にせず半分ぐらい肉を食べてました

さらにその後〆で赤福で赤福氷を
20070906214005.jpg

20070906214017.jpg

食べてばっかりのグルメ旅行でしたあ



テーマ:旅行記
ジャンル:旅行

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top