高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

貞寿庵

総持寺に行った帰りに蕎麦屋さん発見

調べてみると評判もいいし、ちょっくら寄ってみるかということに

平日の早めのランチということもあって、お客さんは僕達だけ・・・

僕は鴨汁蕎麦切り、嫁はわさび蕎麦切りを注文
s_P1110696.jpg

1000円からと少々値が張るけど、なかなかおいしいかった

s_P1110695.jpg

貞寿庵 (ていじゅあん)
TEL 072-624-4045
住所 大阪府茨木市総持寺1-12-31
営業時間 11:30~15:00 (売切れ次第閉店) 18:00~20:00(予約のみ)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜・火曜


テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

おそば...まいも大好きです(^o^)
いろいろ調べてみると、人気のおそば屋さんって
予約が必要な所も多いみたいですね!!!
  • 2011.10.11(Tue)
  • まいちゃん
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

そば美味しいんですけど、いつも物足りないんですよ。
予約してまで行こうとはまだ思いませんね~
もうちょっと食が細くなったらいろいろな蕎麦屋さんを巡ってみたいですけど。
  • 2011.10.13(Thu)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top