高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

第二回サークル内チーム対抗戦

前回雨天の為中止になったサークル内チーム対抗戦、どうやら今回は無事開催できそう

チーム分けも考えたし、あとは対戦表を考えなければ~

今週は仕事が忙しく、帰宅するのが遅かったので、ぜんぜん自分の思い通りに予定が進まないので対戦表もあやうい
段取りうまいこといかなっかたらすみません

明日も中越地震で休みになった分の振替出勤やし、いやだ~

今回は商品も前回より少し多めに用意したので、皆さんがんばってGETしてよ~

そういえば、今回はサークル始まって以来の35名参加でほんとすごいな



優勝者チームにはこれを


テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

幹事さん対抗戦企画お疲れ様でした。アクシデントもあり、ちょっと心配です。今度の合宿はどうしても参加できませんが(BURNSさんの合宿・飲み会は会社の予定となぜか重なります。)今後とも楽しい企画よろしくお願いします。
  • 2007.09.23(Sun)
  • syannei
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top