高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

小布施ワイナリー

小布施で最後に立ち寄った小布施ワイナリー

小布施の街から少し離れたへんぴな場所にあり、よほどのワイン好きしか寄せ付けない感じ

入口は本当にこんなところにあるのか?っていう雰囲気で、少し奥にはいると重厚な木の扉が・・・
s_DSC_0383-2.jpg

一歩中に入るとすげ~

既にワイナリーの中がワインセラーになっている

いろいろなワイナリーを訪れてるけど、ここまで徹底しているとこは初めて

僕は車を運転しなければいけないので試飲できず

しゃーないからブドウジュースを頂くことに

うめ~

ボトルで買うと1本1800円ぐらいだったような・・・

もっとお酒が飲めたらいっぱい買うのにと思いつつ嫁が赤ワインをチョイス

シードルとかもあってああ~もっと買いたい

けど保存にうるさく要冷蔵で持って帰って下さいねって

今度行く時はクーラーボックス持参だな。

s_DSC_0384.jpg

ワイン

駐車場からワイナリーまでの道にこんなものが
s_DSC_0385.jpg



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top