高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

伊勢旅行Vol.1

先日有給を取って、久々に伊勢に家族旅行に行ってきました

今回は1日目についてです

前日まで嫁と子供が里帰りをしていたので、日曜日に和歌山市で合流し、その日は義弟の家の1泊させてもらい、翌日に旅行にしてはゆっくりめの出発

前回鳥羽に行ったときは食べるところに困ったので、今回は前もって伊勢うどんのおいしい店を探して行きました。

伊勢うどんはおみやげものでしか食べたことが無く、それはとてもからかったのでどうかなと思ったのですが、見た目と違い以外にあっさりとしていたペロリとたいらげちゃいました

七越茶屋
鳥羽市鳥羽3-4-32
0599-26-3690 
20070906213908.jpg



昼食後、2回目となる鳥羽水族館に行ってきました。
アシカのショーにはおおはしゃぎ
20070906214158.jpg

その後すぐにセイウチのショーを観に行ったのですが、それがとてもおもしろい
セイウチよりも司会のお兄さんがうまい事進めていく感じでしたが。



また2日目は後日アップしたいと思いますので、それまでのおわずけ



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top