高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

やっぱ痛い!

テニスがやりたくてやりたくてしかたがなかったので、嫁にお願いしたんだけど絶対嫌だと言われて、しかたがないので嫁の幼稚園友達にメールしてもらったんでけど、これまた夕食の準備があるのでだめだとsc07

こうなったらワンランク下のクラスでいいから、スクールに行ってやろうと思い17:20からのクラスに行くことに。

時間が中途半端なせいか、コーチを含め5人しかおらず病みあけとしてはまずまずの練習になりました。絵文字名を入力してください

ただ家に帰ってきたら手術した所がやっぱ痛い!
とりあえず痛み止めを飲んでおきました。

やっぱまだ激しい動きはむりなのかな~。

テニス365

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top