高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

フィラデルフィア美術館

今日はテニスの後、京都で開催されているフィラデルフィア美術館展に行ってきました

これが下調べしていなっかたせいか、あまり期待せずに行ったら、かなりいい内容で嫁と2人でちょっとテンション上がっちゃいました

僕の好きなアンリ・ルソーやモディリアーニなどもあり、もちろんピカソ、ゴッホ、ルノアールなどの有名どころも展示してあり、久々に見ごたえのある展覧会でした。
まだしばらく開催されているので、皆さんもぜひ足を運んで見てください

夕食は銀閣寺の近くのますたにを食べに行きました。
美味しかったのでもいっぱい食べていましたよ~

そのあと河原町に繰り出しLe pere

いや~食べてばっかりだな

河原町に行ったついでに嫁は阪急、僕は藤井大丸でお買物をして帰りました。

今週は昨日もに連れて行ったし、テニスもいっぱいして疲れたな~


もうそろそろ靴欲しいな~
スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top