高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ジャンジャンブル

やっとジャンジャンブルに行く事ができた~

そう・・・

いつ電話してもいっぱいですと断られ続けて・・・

先週も12:30頃お店を覗いたら満席ですと

その時に空きを見て貰ったら18日ならいけるというので、早速予約を入れて帰った


まずはコーンスープとサラダ
ジャン002

向井ベーコンのオムライス
ジャン003

嫁はドライカレーのオムライス
ジャン004


やばいっす

おいしすぎる

ボリュームもあって大満足

今度は夜のディナーを食べに行くぞ~


ジャンジャンブル
072-674-1919
住所 大阪府高槻市松原町7-4
営業時間 18:00~22:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日

ジャン001



楽天ランキング
総合1位


テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

ついに

テリーさん、いつの間にかついにジャンジャンブルに行かれたのですね!
私が食べたとき、「なるほど、これか~」って思いました。

ディナーに行ったら、またレポお願いします。
  • 2011.06.23(Thu)
  • ひろみ
  • URL
  • EDIT

Re: Re: ついに

ひろみさん。
そう・・・
やっと行きましたv-217

娘2人で食べきれない程のボリュームv-286

夜は3000円からコースで頂けるそうですが、それもボリュームがあってお得みたいですv-357

8人で4000円のコースがすべて食べれていいみたいですけどv-271
  • 2011.06.25(Sat)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top