高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

予選リーグ突破

今日の高槻市新人戦は天気が心配だったが、なんとか最後まで(男子)リーグ戦ができました

やっとリーグ戦を勝ち残り、来週の本戦に駒を進める事が出来た~

来週の本戦は優勝目指して頑張るぞ~


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

No title

予選突破おめでとうございます☆
次もいい結果が出るよう願ってます♪
  • 2011.06.13(Mon)
  • まいこ
  • URL
  • EDIT

Re: No title

ありがとう~
本戦もがんばるよ!
  • 2011.06.14(Tue)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

よかったね~

今年は雨v-279が多いし、大阪に戻ってあまり時間も経ってないし、どうかと思ってたけど、タイブレも盛り上がってv-162、集中力も持続して、リラックスしながらいい感じだったよね。
本線も、がんばってねv-220
  • 2011.06.15(Wed)
  • mel
  • URL
  • EDIT

Re: よかったね~

おう!本戦も優勝目指して頑張りますv-217

melさんもまずは予選頑張って下さいねv-41
  • 2011.06.15(Wed)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top