高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

巣づくり

久々の高槻のグルメネタ

mixiで高槻うどんネタでここは美味しいと評判だったので早速行ってみる事に

場所はTUTAYA高槻店の斜め向かいにあり、店構えからするとイマイチそう・・・

とはいえまだ12時前だったけどちらちらとお客さんが入っている

とりあえず店内へ

ぶっかけうどんと卵かけごはんのセットを注文
s_DSC_0328.jpg

うまい・・・

これで600円と値段もリーズナブル

麺好きの僕としてはまた行きたい店に





巣づくり
072-681-6322
大阪府高槻市真上町1-1-20 シティコーポ真上 1F
営業時間 [平日]
11:30~14:30
17:30~20:30
[日曜・祝日]
11:30~17:30
s_DSC_0327.jpg



テーマ:讃岐うどん
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

みかつき

テリーさんのことだから、既にご存知かもと思うのですが、一応
高槻のかもめ食堂「みかつき」をご紹介します。

先日たまたまお店の前を通り、メニューも出てないし、立地もいまいちだし、
地味だし「これはそのうち撤退するんちゃう」なんて思いながらweb検索してみると、、、! 
なんと6月まで予約いっぱいの人気店でした。

週替わりランチ 1450円だそうです。

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27041667/
  • 2011.05.31(Tue)
  • ひろみ
  • URL
  • EDIT

ベトコン

うちの近所だから行ってみる~v-10
私は最近ラーメンが多い。同じくmixiで有名な、ベトコンと華燕に行ったよ。私的にはベトコンに軍配v-218
今度こそ長浜ラーメン鷹に行ってみたいなあv-266
  • 2011.05.31(Tue)
  • まるちゃん
  • URL
  • EDIT

Re: みかつき

この店は嫁が行ったみたいで、店員の愛想が良ければいいのにと言ってました。
僕はまだ行ってませんが、野菜料理らしいのでどうでしょ?
値段の割には男性はちょっとかも・・・
  • 2011.05.31(Tue)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

Re: ベトコン

ベトコンか~
おいしいよね。
長い事行ってないけどv-40

華燕って坦々麺?
ここも嫁が先に・・・

俺も長浜ラーメン鷹行きて~v-19

  • 2011.05.31(Tue)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top