高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

徳島ラーメン 東大

先日、西宮ガーデンズの帰りに171沿いの徳島ラーメン 東大へ夕食を食べに行きました

娘2が寝ていたので、僕と娘1は時間つぶしに隣のBOOKOFFに行ってたら、いつのまにか行列が

暫くならんでいたら、タイミング良く娘2が起きお店に

食券制になっていて、何を食べるかちょっと考えた末、僕は徳島ラーメン肉入り&餃子&ライス、嫁はつけ麺、娘1は徳島ラーメンと

テーブルには無料の生卵ともやしのナムルが置いてあり食べ放題

さてラーメンはというと、かなりこってり・・・

最初はそのまま食べてたけど、暫くして生卵をON

ん~なかなか美味しいとは思うけど、賛否両論になりそうな味だったな

西宮01

西宮012






スポンサーサイト

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top