高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

cafe plus

先日、嫁と買物ついでにカフェplusに行ってきました

店長絶賛の珈琲を頂きに

ん~さっぱり系のごくごくイケる珈琲だ

せっかく行ったけど店長は不在でしたけどね・・・

s_DSC_0324.jpg

玄米珈琲っす。香ばしくていい匂いだよ
s_DSC_0325.jpg



楽天ランキング
総合1位

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ご来店ありがとうございました。
帰られた5分後には行ったのに・・・・・会えなくて残念でした。

写真の撮り方プロですね!僕が撮るのより100倍美味しそうです。(美味しいんですけど)

また遊びに来てくださいね!

Re: No title

嫁と「どうせいてへんで」って言いながら行ったので・・・

また不意に行っておらんって文句言ったろ~v-40
  • 2011.05.21(Sat)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top