高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

もう9月

暑かった8月も終り、いよいよ9月になりましたね

9月は13日もコート取ってるのでメンバーの皆さんどんどん参加して下さいね

23日はサークル内グループ対抗戦もあり、今までで最高の参加者になりそうです
会費もたまってきたので景品増やそうかな~

今日の練習会で、LEMONさんに別のサークルの練習を教えてもらってやってみましたが、いつも僕やマツさんが考えるのとはまた違って新鮮でよかったです

メンバーの皆さんも、何かやってみたい練習方法ありましたらどんどん意見して下さいね

明日は7時間か~
僕は途中で帰りますが、皆さんまだまだ暑いので夏バテしないよう頑張ってしましょう



スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

対抗戦の景品ドンドン出しちゃいましょうv-315
今回はどべじゃ無くtopで商品もらいますv-362
  • 2007.09.02(Sun)
  • ひろ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top