高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻ジャズストリート

今日は年に一度の大イベント、高槻ジャズストリートに行ってきました

朝、家族でフリマから始まり、アートの森、城跡公園と家族サービスをまずして
高槻JAZZ004

アートの森で娘達にペイントしてもらいました
高槻JAZZ002

高槻JAZZ006

20~30分並んでぴょんぴょんと・・・無料だけどね
高槻JAZZ001

城跡公園のステージです。
高槻JAZZ005


2時ごろで嫁と娘2が先に家に帰ったので、僕は娘1を連れてライブを見に行く事に

まずは高槻現代劇場大ホールへ15時からのケイコ・リーさんのコンサートがあったのでのぞきに

す、すごい人

客席はもちろんのこと、立ち見までいっぱいで見えない……

ドアのところから少しのぞきながら2~3曲鑑賞することに



いい感じだ~

けど娘1がつまらなそうだったので、場所を高槻現代劇場文化ホールに変え、2階で開催しているフュージョンのバンドを少し見て、3階に宮下博行トリオを見に

やっぱ娘1が退屈そうなので、1曲だけ聞いて帰ることに。


帰って少し寝て、晩飯を食べてから1人でもう一度高槻現代劇場文化ホールに

やっぱり凄い人…

お目当ての松永貴志さんを見るのにひとつ前のステージから見て置く事に。

正解だった。

入れ替え制ではないので、あとからだと後ろのほうでしか見る事が出来なかったと思う。

始めて松永貴志さんのピアノを聞いたけど最高

かっこいい

聞いてみて~



松永貴志/地球は愛で浮かんでる

松永貴志/地球は愛で浮かんでる
価格:2,352円(税込、送料別)



スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top