高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

万座温泉&草津温泉

群馬生活も残りわずかとなったので、後半の週末は色々な所に行ってきました

11月に草津温泉に行って、あまりにも良かったので、今回は万座も一緒に行っちゃえと

朝7時に寮を出発

まず碓井軽井沢まで高速で走り、軽井沢の街中を通り抜け(朝早かったので店は開いてなかった)、鬼押ハイウェーへ

途中白糸の滝に
携帯のバッテリーが切れてこの中途半端な写真一枚しかとれず
けど今までに見た事のないきれいな滝が
s_DSC_0279.jpg

途中浅間山を
s_DSC_0281.jpg


その後、鬼押出し園へ
s_DSC_0282.jpg

s_DSC_0283.jpg

鬼押ハイウェーを抜けたところで昼食
蕎麦うめ~
s_DSC_0284.jpg

腹もいっぱいになって万座ハイウェーを通って万座温泉に
s_DSC_0285.jpg
↑万座スキー場を眺めながら露店風呂へ

万座温泉を満喫して、今度は志賀草津道路を抜け草津温泉へ

志賀草津道路は一週間前に開通したばかりで残雪がすごかった
s_DSC_0287.jpg

s_DSC_0288.jpg

いよいよ草津温泉
これが有名な湯畑↓
s_DSC_0290.jpg

s_DSC_0291.jpg

s_DSC_0289.jpg

前回とは違う松むらで温泉まんじゅうをGET
s_DSC_0292.jpg

ほどよい甘さでおいしー
s_DSC_0294.jpg

大滝乃湯でさらに温泉を堪能して帰りました
s_DSC_0034.jpg




テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top