高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

嫌な日々

最近大きな余震が立て続けに起こり、落ち着いて寝れない日々が続いている(-_-)

僕でもこんな気持ちだから、被災者の方はかなりのストレスになっていることだろう。

原発もなかなか進歩せず、苛立ちと不安でいっぱいだ。


今日スーパーに買い物に行って来たが、茨城産の野菜などはかなり値が下がって売られていた。

直接口にするものだからか、やはり厳しいのだろう。


ところで話は代わるが、地震の影響で生産予定が大幅に狂ったせいで、今月いっぱいで大阪に帰ることになりました。

またGWにはテニスする機会もあると思うので声掛けて下さいね(⌒0⌒)/~~


スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

大阪戻るんですか?!
いつ頃までなんてまだはっきりしないですよね?
会いたいです(^O^)/
  • 2011.04.19(Tue)
  • まさこ
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

29日の朝に帰ってます。
5月は2勤5休になりそうなので、みんな遊んでよー
  • 2011.04.20(Wed)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top