高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

まだまだ暑いな~

昨日、今日と練習会参加の方お疲れ様でした

まだまだ暑い日が続きますが、メンバーの中にも夏風邪をひいて練習会に参加できなかった人もおられますので、夏ばてしないよう体調管理してサークルに来てくださいね

9/8にビアガーデンを飲み会担当幹事が企画してくれています。
親睦を深める意味でも普段来られない方々ぜひ参加して下さい

これ欲しいな~


テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

みなさまお疲れさまでした。
今日も暑かったですねぇ。私は目が日差しに弱くてつらいです(>_<)
テリーさんは3日連続じゃないですか。お気をつけて…v-15

 
ところでこんなん見つけました。
http://www.tennic.co.jp/tournagrip/img/VIB-SP_L.jpg
振動止め。怖すぎです。相手が付けてたら、気になって試合どころじゃないですねぇ。

  • 2007.08.26(Sun)
  • u
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top