高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

久々に

今日は久々に西大樋でテニスをした

さすが西大樋だ

風が強い

今年になってテニスをすることが極端に減り、月1、2回のペースだ

ラケットの真ん中にボールが当たらないし、コントロールも悪い

あー
早く高槻に帰ってばんばんテニスしたいな~

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

さすがテリーさん

群馬だから、地震の被害、影響がかなりあったんですね。ご無事でよかったです。

テリーさんの言うとおり、普段からもっとみんなが節電節約をしていれば。
私たちの便利な生活に合わせて原発をつくるのではなく、原発のない世界に合わせて、私たちが本気で生活をかえれば、と思います。


今、同居人が職場のケーキ当番で、せっせと高槻のスイーツを検索してますが、ことごとくテリーさんのブログに行き当たるようで(笑)、さすがテリーさんと、改めて認識いたしました。

久しぶりの高槻滞在、いっぱい楽しんでください。

  • 2011.03.20(Sun)
  • ひろみ
  • URL
  • EDIT

Re: さすがテリーさん

ひろみさん、コメントありがとーv-392

群馬は揺れは阪神大震災の高槻ぐらいだったけど、被害はそんなに無く、すぐにほぼ普段通りの生活に戻りました。
心配してくれてありがとう。

さっきジャスコに行ったら、電化製品売り場でテレビなんかは全部消してたけど、普段からあれでいいと思うね。
それがどこの電機屋も普通になったら、消費者も当たり前になると思うし。
この地震がきっかけでそうゆうふうになったらいいね。

ブログはなるべく更新してるけど、高槻ネタはさすがにちょっと……
頑張りますv-435
  • 2011.03.20(Sun)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top