高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

地震

昨日の地震めっちゃ揺れたー

工場の中は吊ってある車は何台かは落ちてるし、蛍光灯は落ちてくるし、立ってられへんぐらい揺れたよ(>_<)

帰りも信号が止まっていて、交差点は大変なことに…

電気も明け方までつかず、寮は寒いし、真っ暗やし、風呂入られへんし(*_*)

こんな地震を二度も経験しるとは思わんかったよ

心配して電話、メールしてくれた方ありがとうございます。

何も無く、元気ですので心配しないで下さい。

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

No title

メールしようと思ってたら こんな時間になったよ。
嫁には メールしたけど。
元気そうで良かったv-364
青森も大変だ・・・。
月曜日に帰ってきたけど 今週だったら えらい事になってたなv-393

早く復旧する事を願うばかりだね・・・。
  • 2011.03.12(Sat)
  • Teddy
  • URL
  • EDIT

Re: No title

ほんま、東北は大変なことになてるね。

お母さんは大丈夫やったん?

あれを見ると群馬は大したこと無くて良かったよ。

数年前の地震の時みたいに余震はまだまだあるけど。

けど原発が怖いねv-12
  • 2011.03.12(Sat)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

No title

田舎は 停電してるけど大丈夫って言ってた。
原発怖い!!
友達が福島で無事で良かった。
原発の事話してた。
大丈夫かなv-390 
  • 2011.03.12(Sat)
  • Teddy
  • URL
  • EDIT

Re: No title

やっぱ青森はライフラインが復旧してないんやね。

原発はこうゆう時に心配だけど、原発がないと電気が供給できないし、人が贅沢になりすぎたしっぺがえしだな(>_<)
  • 2011.03.12(Sat)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top