高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

イチゴ狩り

今日は先週娘2が熱を出したので、ばんちゃんファミリーと行けなかったイチゴ狩りに行ってきました

今年で行き出して3年目

今回は精華町川西観光苺園

家族全員で寝坊したので家を出発したのは11時前

道も少し混んでいたので12時半ごろに到着

着いたのは遅かったけど、僕らが案内されたハウスには一番乗り

赤いイチゴがいっぱい

大きいのもいっぱいある

さっそく食べてみると・・・・・





甘ーい!


今までで一番美味しかった

おなかいっぱいイチゴを食べて、農園にあるウサギ小屋で娘達がおおはしゃぎ

子ウサギもいてかわいいかった


いちご

いちご2



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

美味かったやろ~!!
うちの子は 子うさぎ3匹まとめて
抱っこしたでぇ~v-238
じゃ また5月にねv-222
  • 2011.02.27(Sun)
  • チャーミー
  • URL
  • EDIT

チャーミーさんへ

今年は一緒に行けなかったけど、今までで一番のヒットやったね♪
来年も企画しよう!
  • 2011.03.02(Wed)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top